日向坂46の加藤史帆さんが「CanCam」、佐々木久美さんが「Ray」、佐々木美玲さんが「non・no」、高本彩花さんが「JJ」の専属モデルを務めることが発表されました。

日向坂46からはすでに「Seventeen」専属モデルとして小坂菜緒が活躍しており、グループ内での専属モデルはこれで合計5名となる。加藤は「CanCam」、佐々木久美は「Ray」、佐々木美玲は「non-no」、高本彩花は「JJ」に今月下旬発売の各誌4月号から専属モデルとして登場する。

日向坂46加藤史帆、佐々木久美、佐々木美玲、高本彩花が女性誌専属モデルに(コメントあり) – 音楽ナタリー

加藤史帆 コメント

CanCam4月号から専属モデルをさせていただくことになりました。
憧れていた専属モデルになることが出来て、夢のように幸せです。
先輩方のように美しく、女性からも憧れられる存在になるのが目標です。
メイクやファッションについて勉強して、アイドルのときの自分とは違う表情を沢山お見せできるよう精一杯頑張ります。
これから宜しくお願いします。

佐々木久美 コメント

モデルのお仕事はずっと自信がないながらも、思い描いていた夢だったのでその夢が現実となり、本当に本当に嬉しいです。
私は日向坂46で一番背が高いので、その身長を活かすことができるように、また、私が憧れてたようにキラキラした、真似したいと思っていただけるようなモデルさんになれるように頑張ります。

佐々木美玲コメント

ノンノの専属になるというお話を聞いた時、まさか自分だとは予想もしていなくて本当に本当にビックリしました。
夢の一つである専属モデルになれたこと、心の底から嬉しかったです。
ノンノの専属モデルとして、胸を張れるように、そして恥じないように一生懸命頑張っていきたいと思います!
そしていつか女性の憧れの存在になれるように成長出来たらいいなと思います。
一生懸命頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

高本彩花 コメント

ずっとずっと夢で、諦めようともした専属モデルの夢を叶えることが出来て本当に嬉しいです!
私はモデルとしてまだまだ未熟者です。
たくさん勉強して、たくさん吸収して、たくさんの方に認めていただけるように努力します。
たくさんの女の子に共感や、親近感などを得ていただけるようなモデルになりたいです。
素晴らしいJJモデルの先輩の皆さんのような、表現力もあり、素敵で、大人な女性になれるように頑張りたいです!
JJモデルとしてたくさんのことを経験して自分が自信をもてることを見つけたいと思います!
応援よろしくお願いします。

関連リンク

発売日:2019年2月23日(土) 公式サイト Twitter
日向坂46 加藤史帆
発売日:2019年2月23日(土) 公式サイト Twitter
日向坂46 高本彩花
発売日:2019年2月23日(土) 公式サイト Twitter
日向坂46 佐々木久美
発売日:2019年2月20日(水) 公式サイト Twitter 記事
西野七瀬