乃木坂46メンバーが出演している連続ドラマ「ザンビ」のノベライズ本が、3月27日(水)に発売されました。

ザンビ【小説版】 (竹書房文庫)

Amazonより。

「7日間で私たちはこの世界からいなくなった……」
乃木坂46・齋藤飛鳥主演ドラマの小説化!

全寮制女子高校・フリージア学園――その修学旅行の帰り道、バスの故障で楓と亜須未たち9人は他の生徒たちとはぐれ、山奥の村にたどり着く。
雨に降られ見つけた廃屋で一夜を過ごす中、不気味な音と歌を耳にし怯える少女たち。
朝を迎え異様な空気の村を彷徨う彼女たちが見たのは逆さ鳥居の神社と風車に囲まれたいわくありげな祠だった。
そこはザンビ村と呼ばれる古より恐ろしい秘密を伝承してきた場所だったのだ。
その後、他の生徒たちと合流し無事、学園生活に戻ったように見えた彼女たちを不思議で恐ろしい現象が襲い始める!
極限の状況下で少女たちの友情と絆がいま試されようとしている――!!

著者について

久田樹生
作家。徹底した取材に基づくルポルタージュ系怪談を得意とするガチ怖の申し子。代表作に『「超」怖い話 怪怨』、『「超」怖い話ベストセレクション 怪業』、『怪談実話 刀剣奇譚』(竹書房文庫)など。

関連リンク

ザンビ【小説版】 [文庫]

発売日:2019年3月27日(水) 公式サイト Twitter 記事

乃木坂46・齋藤飛鳥主演ドラマの小説化!