3月28日(木)発売の「with(ウィズ) 2019年5月号」に、新専属モデルとして乃木坂46 梅澤美波が掲載されています。

『乃木坂46OLプロジェクト第7弾』のページにも登場!

乃木坂46の梅澤美波さんがwith専属モデルに!

すでにメディアやSNSなどで話題になっていますが、乃木坂46の梅澤美波さんがこの度、with専属モデルの仲間入りをしてくれました! 抜群のスタイルでなんでも着こなしてくれる美波さん。誌面に新たな彩りを添えてくれること間違いなしです。これから応援、どうぞよろしくお願いいたします!

乃木坂OLプロジェクトは専属になりたての美波さんが主演! この春、オフィスカジュアルは「リネン」が新常識

大好評乃木坂OLプロジェクトで今回取り上げるのは、オフィスに着ていける「リネン」。今季のトップトレンドに躍り出た「リネン」ですが、その楽チンなイメージから「オフィス仕様にするのは難しそう……」という声がちらほら聞こえてきました。そこで、梅澤美波さん主演で通勤コーデにリネンを取り入れる方法をみっちりご紹介いたします!

with編集長 北原かおるがwith5月号の見どころをお届け!表紙は石原さとみさん!大特集「戦略的キャラ立ち」のススメ | withonline – 講談社公式 – (page 4)

関連リンク

発売日:2019年3月28日(木) 公式サイト Twitter 記事
乃木坂46 梅澤美波