本日4月23日(火)発売のアップトゥボーイ Vol.278 2019年6月号の表紙&巻頭グラビアは乃木坂46 梅澤美波さんです。

アップトゥボーイ Vol.278 2019年6月号

今号は4thアルバム『今が思い出になるまで』が発売、来月には23rdシングルの発売を控える乃木坂46大特集号!

表紙と巻頭グラビアに登場するのは梅澤美波。月刊誌でのソロ表紙は初となる彼女。思い返せば彼女が自身初となるソログラビアを飾ったのが、ちょうど2年前の4月に発売した『アップトゥボーイ Vol.254』でした。初ソログラビアも含めると4度の本誌ソログラビア出演、2度のセカンドカバー登場は乃木坂46三期生としては断トツの数字。和風、アメリカン、スタジオでの作り込み等々、本誌で様々な企画にチャレンジしてきてくれた彼女には今回、「旧い洋館での王道グラビア」。表紙用にとっておいたこのグラビアで、美しくセクシーな彼女の魅力にズームアップします。
撮り下ろしグラビア20ページに加えて、これまでのグラビア撮影分からの未公開カットを本人が選び、思い出を語るというページもご用意。初表紙にふさわしいボリュームでお届けします。
続いてのグラビアに登場するのは鈴木絢音。“知的な文学少女”のイメージが強い彼女ですが、今回は写真家・新津保建秀氏を迎え、インテリジェントで高級感あふれるグラビア10ページが完成しました。さらに、久々の登場となる阪口珠美も10ページで。たまちゃんと言えば“肌の透明感”、その透明感を活かすため、3ポーズの衣装をすべて白で統一した、不思議な浮遊感と美しさが際立つグラビアになっています。巻中の伊藤理々杏連載もお見逃しなく!!

付録は特大サイズ、B2正寸(515mm ☓ 728mm)ポスターを両面で、2枚お付けします(ランダム封入ではありません)。1枚目は梅澤美波と鈴木絢音の両面ポスター、2枚目は伊藤理々杏、阪口珠美の両面ポスターとなります。

グラビア

梅澤美波(乃木坂46)
鈴木絢音(乃木坂46)
阪口珠美(乃木坂46)
佐々木舞香(=LOVE)
黒崎レイナ
加藤小夏
工藤遥
太田夢莉 (NMB48)
村山彩希(AKB48)

連載

向井地美音+佐々木優佳里(AKB48)
伊藤理々杏(乃木坂46)

発売日:2019年4月23日(火) 公式サイト Twitter 記事
乃木坂46 梅澤美波