本日10月9日(水)発売の「blt graph. vol.48」の表紙&巻頭は日向坂46 加藤史帆さんです。

blt graph. vol.48

Amazonより。

表紙・巻頭

日向坂46 加藤史帆

過去最高に大人オーラをまとった美しき加藤史帆が、blt graph.の表紙・巻頭に初登場!!

今年3月にデビュー後、10/2(水)に早くも3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの」?をリリースする日向坂46から、加藤史帆がblt graph.vol.48の表紙・巻頭に登場!
2017年5月に日向坂46(当時はけやき坂46)として初めて本誌でソログラビアを飾って以来2度目の登場となり、表紙を飾るのは初めてのこととなる。
日向坂46の1期生として活動する加藤史帆は、リリース曲3作連続でフロントメンバーに選ばれ、今年2月からはファッション誌の専属モデルに。
冠番組「日向坂で会いましょう」では、おっとりしながらもスタジオの爆笑を誘うセンスを持ち合わせるなど、
グループを牽引する存在だ。
今回のblt graph.では、都内の登録有形文化財を舞台に雰囲気のある佇まいと凛々しい表情を、ラグジュアリーなホテルではしっとりした表情としなやかな仕草を見せ、これまでとは一線を画すほどの大人なオーラと美しさをまとった姿を魅せている。

このほか、欅坂46二期生連続企画には井上梨名が登場。
高校を卒業し、欅坂46メンバーとして初めて全国ツアーに参加、初の選抜制を導入した今冬リリース曲において選抜メンバーに選ばれるなど、着実にステップアップをする井上が、驚きのグラビアを魅せる。

掲載メンバー

日向坂46 加藤史帆
乃木坂46 高山一実
乃木坂46 新内眞衣
乃木坂46 山下美月
乃木坂46 与田祐希
欅坂46 井上梨名
坂口風詩
おのののか
武田玲奈
広瀬すず
高橋ひかる
桜井日奈子
大友花恋

付録 加藤史帆 特大ポスター(全3種)

発売日:2019年10月9日(水) 公式サイト Twitter 記事
日向坂46 加藤史帆