本日11月5日(火)21:00より関西テレビ・フジテレビ系にて、深川麻衣さんが出演している連続ドラマ「まだ結婚できない男」第5話が放送されます。

まだ結婚できない男

放送日時

関西テレビ・フジテレビ系 2019年11月5日(火)21:00~21:54

出演者

阿部寛 / 吉田羊 / 深川麻衣 / 塚本高史 / 咲妃みゆ / 平祐奈 / 阿南敦子 / 奈緒 / 荒井敦史 / 小野寺ずる / 美音 / 不破万作 / 三浦理恵子 / 尾美としのり / 稲森いずみ / 草笛光子

内容

第5話「神様にお願い事して悪いか!!」

かねてから鎌倉の仏像を愛してやまない、まどか(吉田羊)は、1泊2日の鎌倉旅行に有希江(稲森いずみ)と早紀(深川麻衣)を誘う。縁結びにご利益がある神社に参拝し、おいしいものを食べようと盛り上がる3人。しかし桑野(阿部寛)に知られると皮肉の一つも言われかねないと、女子旅は桑野に内緒で決行することに。
ところが、現地に着いた3人が楽しく観光していると、とある神社で“一人鎌倉”に来ている桑野の姿が!何とか気づかれないようその場を去ることに成功した3人だが、宿泊先の旅館の廊下で、なぜか一人不気味に写真を撮りまくる桑野と出くわしてしまう。縁結びのために来ていることを見透かされた上に、皮肉とウンチクをさんざん浴びせられ楽しい女子旅は台無しに。

翌日、まどかは偶然、高校時代の後輩・エリカ(野波麻帆)と再会する。絶賛婚活中だと言うエリカが好みの男性のタイプを熱弁し始めると、まどかたちは、ふとある男の顔を思い出し、顔を見合わせる。意外にも、桑野がその条件に当てはまっていたのだ!そうは言っても相手はあの桑野。紹介することに迷いを感じつつも、エリカの婚活への熱意に負けたまどかは思い切って桑野を紹介してみることに。

そんなこととはつゆ知らず、桑野は英治(塚本高史)たちを巻き込んで、ブログに桑野の悪口を書きつづっている“やっくん”の正体を暴こうと躍起になっていた。するとそこへ、まどかから電話がかかってきて…。

https://www.youtube.com/watch?v=Z1FdAkLg-bA

関連リンク

発売日:2018年2月22日(木) 公式サイト Instagram 記事
深川麻衣