本日4月27日(月)発売の「with 2020年6月号」の表紙は専属モデルの乃木坂46 梅澤美波さん&欅坂46 小林由依さんです。

誌面には乃木坂46の齋藤飛鳥さんと山下美月さんも登場しています。

お待たせしました! 祝・初表紙! 欅坂46小林由依&乃木坂46梅澤美波。 「うめぽん」コンビの女神の休日!

今やwithの誌面に欠かせない存在の二人。二年前、ゆいぽんが専属モデルになってくれた頃はまだ初々しい10代で、ステージでの圧巻のパフォーマンスが嘘のように、シャイで物静かな乙女でした。根っこの性格は変わらないまま、モデルとして表現の幅をどんどん広げていって、誌面で見せる笑顔にキュンとして。そのあと梅ちゃんが専属に加わり、坂道姉妹での共演も少しづつ増えてきました。誰よりも周りが“見えている”梅ちゃん。現場を楽しみながら、スタッフと一緒に誌面を作り上げるプロ根性に、いつも編集部一同、助けられてきました。
そんな二人の、満を持しての初表紙。テーマは、「夏にしたいこと♡妄想シューティング」です。プールに花火、スイカなど、夏要素をふんだんに散りばめたカバーストーリーとなっていますので、どうぞお楽しみに。

実はこの撮影中にどんどん距離が縮まっていったという二人、似た者どうしのwith最強コンビ誕生の予感です。

with編集長 北原かおるがwith6月号の見どころをお届け! 表紙は小林由依&梅澤美波!大特集・#stayhomeが終わったら、あなたは誰と何をしたいですか? – with online – 講談社公式 – | 恋も仕事もわたしらしく

https://www.instagram.com/p/B_ZXIsXhGWi/

関連リンク

発売日:2020年4月27日(月) 公式サイト Twitter 記事
欅坂46 小林由依・乃木坂46 梅澤美波