YouTube

乃木坂46の白石麻衣さんが出演しているアサヒビール「アサヒスーパードライ」の新TVCM「2020年、みんなの夏。」篇が公開されました。

 乃木坂46の白石麻衣が出演する、 『アサヒ スーパードライ 』の新TVCM 「2020年、みんなの夏。」篇が10日から全国で放映開始。CMは、“動き出そう。新しい未来へ。”というメッセージとともに、夏の暑さの中で仕事に取り組みながら、5人が躍動感を持って前向きに生きている姿を描いている。それぞれが一生懸命仕事に取り組んだ後に、おいしそうに「スーパードライ」を飲んでいる様子を描くとともに、“ビールがうまい。この瞬間がたまらない。”というブランドメッセージを通じて、「スーパードライ」
の飲用喚起を図る。12日からは60秒バージョンのTVCMも放映予定。

 CMでデザイナーを演じた白石は、重い本を運ぶシーンやプレゼンをする シーンなど様々な演技に挑戦し、幅広い表現力にスタッフから感嘆の声が上がっていたという。

乃木坂46 白石麻衣 仕事の後のビールに可愛いすぎるリアクション「あ~」  『アサヒスーパードライ』新TVCM「2020年、みんなの夏。」篇 – YouTube

関連リンク