9月29日(火)に発売される乃木坂46 梅澤美波さんのファースト写真集のタイトルが「夢の近く」に決定し、通常版、セブンネットショッピング限定版、楽天ブックス限定版の表紙画像が公開されました。

現在予約受付中ですので、ご予約はお早めにどうぞ。

「セブンネットショッピング限定カバー」は、初の水着カット撮影時のもので、ピンクのスポーティなウェアに身を包んだ梅澤がまぶしい桃肌を披露。現場から「かわいい!」の声が鳴り止まなかった一枚と言われる。

「楽天ブックス限定カバー」は、一転して大人っぽい色気でドキドキさせる魅惑的なカット。撮影前のフィッティング時から大のお気に入りだった水着をまとい、終始ご機嫌だった梅澤の「#レフ板美肌」のオーラを存分に感じられる一枚となっている。

14日に公開された通常版表紙カットは、水面から空の色までがグラデーションで一体化した神秘的な瞬間を捉えた一枚を採用。撮影の舞台となったオーストラリアの美しい自然を背景に、タンクトップをまとった梅澤がナチュラルな表情と麗しい美肌を披露している。

乃木坂46・梅澤美波、まぶしい桃肌&大人の色気解禁 写真集限定カバー解禁 | ORICON NEWS

通常版

セブンネットショッピング限定版

楽天ブックス限定版

関連リンク

発売日:2020年9月29日(火) Twitter 記事
乃木坂46 梅澤美波