9月23日(水)発売の「アップトゥボーイ Vol.295 2020年11月号」の表紙&巻頭グラビアは日向坂46 上村ひなのさん、裏表紙は加藤史帆さんです。

アップトゥボーイ Vol.295 2020年11月号

Amazonより。

今号の発売日である9月23日は、待望の1stアルバム『ひなたざか』の発売日! そんな必然の偶然も手伝って、日向坂46名義になってからは『アップトゥボーイ』では初の特集を展開します。
表紙を飾ってくれるのは、これが本誌初のソロ表紙となる三期生・上村ひなの。上村ひなのと聞いて、あなたはどんなことを思い浮かべましたか。“いつでも変化球”な、ひなのちゃんですが、この『アップトゥボーイ』では「変化球禁止」を宣言させて頂きます。

ひなの、本気なの。

ひなのの「直球」が詰まった巻頭15ページ、是非お楽しみに。

続いての10Pと、裏表紙も飾ってくれるのが一期生・加藤史帆。なんと、としちゃんは『アップトゥボーイ Vol.255』以来、実に40号ぶり、3年以上空いての登場となります。バラエティ番組や、ファッション誌モデルと、どの場所でも印象的な活躍が目立つ彼女。グループにとって節目の特集を組むにあたり、どうしてもということで出演をお願いをしました。アルバムタイトルにかけてテーマは“アザトキレイ”。笑いが絶えなかった現場からはたくさんの素敵な写真が生まれています。表紙同様、是非たくさんの方に見て頂きたい、編集部入魂のグラビアです。

そして日向坂46特集を締めくくってくれるのは、この春新三期生として新たにグループに加わった3人。アップトゥボーイお得意の、“旧い洋館に佇む美少女たち”がテーマの10ページになります。初々しさと可愛らしさが交差するグラビア、是非ご注目下さい。

また日向坂46以外では、“ガーリー”がテーマ、儚い魅力が満載の岩本蓮加、真夏の太陽に負けないパワフルな清宮レイ(もちろん髪が短くなってからの新撮です!!)の、それぞれ10P展開の乃木坂46グラビア、写真集を発売する北川莉央、森戸知沙希の、それぞれ惜しくも写真集には収録されなかった貴重なアザーカットで構成されたモーニング娘。’20グラビア、こちらもVol.259以来久々の登場となるAKB48・岡田奈々、そして『ニュースクランチ』連載が大好評の鞘師里保の撮り下ろしグラビアなど、今号も見どころいっぱいに仕上がりました。

付録は特大サイズ、B2正寸(515mm ☓ 728mm)ポスターを両面で、2枚お付けします(ランダム封入ではありません)。1枚目は上村ひなのと加藤史帆の両面ポスター、2枚目は上村ひなの、髙橋未来虹×森本茉莉×山口陽世が両面を飾る、日向坂46三期生両面ポスターとなります。

グラビア

上村ひなの(日向坂46)
加藤史帆(日向坂46)
髙橋未来虹×森本茉莉×山口陽世(日向坂46)
岩本蓮加(乃木坂46)
清宮レイ(乃木坂46)
岡田奈々(AKB48)
北川莉央(モーニング娘。’20)
森戸知沙希(モーニング娘。’20)
鞘師里保

連載

BEYOOOOONDS

※登場タレント、内容は変更の可能性があります。

関連リンク

アップトゥボーイ Vol.295 2020年11月号

発売日:2020年9月23日(水) 公式サイト Twitter 記事

表紙:日向坂46 上村ひなの
裏表紙:日向坂46 加藤史帆
グラビア:日向坂46 上村ひなの 加藤史帆 髙橋未来虹 森本茉莉 山口陽世 / 乃木坂46 岩本蓮加 清宮レイ / AKB48 岡田奈々 ほか