西野七瀬さんが出演しているauのCMシリーズ「意識高すぎ!高杉くん」の新作「クイズ大会」篇とメイキングが公開されました。

KDDI、沖縄セルラーは、auの“意識高すぎ!高杉くん”シリーズのTVCM「クイズ大会」篇を16日より全国で放映開始する。細杉くん(中川大志)と貯杉先生(西野七瀬)がついに共演し、4人そろっての出演は今回が初めてとなる。

放課後、“クイズ研”と書かれた貼り紙を見かけた高杉くん(神木隆之介)と松本さん(松本穂香)。突然部室の扉が開き、「入部ですか?」と顔を出す細杉くんに続いて、「体験やってるよ」と顧問の貯杉先生が現れる。早速クイズ大会を行うことになり、出題者の貯杉先生の前に座る3人。「問題」「この・・・」と問い始めるとすぐに細杉くんと高杉くんが解答する。今度は松本さんがボタンを押そうとするが、高杉くんが「待って!」「この問題・・・」「3択とみた」と松本さんの手を止める。貯杉先生の口から出てきた三つ目の選択肢に、松本さんが高杉くんの手を振り切り「めっちゃお得!」と勝ち誇った表情で答えるが、「ぶぶ~」「答えは、ごっつうお得」と貯杉先生。まさかの4択目に「4択かっ!」と思わずずっこけてしまう3人だった。

西野七瀬、クイズ大会でまさかのボケをかまして神木隆之介がずっこける KDDI「意識高すぎ!高杉くん」新TVCM「クイズ大会」篇&メイキング – YouTube

関連リンク

発売日:2021年8月20日(金) 公式サイト Twitter
西野七瀬