乃木坂46 渡辺みり愛さんの1st写真集「消極的な華やかさ」が、明日8月31日(火)に発売されます。

乃木坂46 渡辺みり愛 1st写真集「消極的な華やかさ」

Amazonより。

透明感溢れるピュアな表情から、大人の色気をのぞかせる瞬間まで。
乃木坂46きっての美少女メンバーの、少女と大人の狭間で揺れる“等身大の今”。
「こんなみり愛見たことない! 」–ファン待望の一冊が発売!

卒業を発表した乃木坂46の第2期生の渡辺みり愛。可憐なルックスと歌やダンスの才能にも秀でた彼女の乃木坂46メンバーとして最初で最後の写真集!

完璧なルックス美を誇るトップアイドルグループ乃木坂46。2期生としてデビューし、8年間グループを牽引してきた渡辺みり愛さんですが、先日グループ卒業を発表。その最終美を飾るべく、渡辺みり愛さんの1st写真集が発売となります。
幼い頃を過ごした第二の故郷、北海道・富良野での撮影に加え、等身大の21歳の顔をのぞかせる都会での姿を収録。少女?大人?どちらのみり愛さんも堪能できる一冊となっています!

特典

ポストカード6種類中1点封入

見どころポイント

1北海道・富良野で魅せるピュアな表情が天才的に可愛い!
2ふわふわのマシュマロ肌が引き立つランジェリー姿が色っぽい!
3都会の休日をテーマにしたビーチハウスでは、無邪気さと大人っぽさを解放
4思い出の地・乃木坂を歩くとき、なにを思う?
「こんなに自分の“かわいい”を追求した撮影は初めて! 」と本人が語るように、
どのページを開いても、かわいくて、あどけなくて、大胆で、艶っぽくて…
みり愛さんの“現在の魅力”がたっぷりと詰まった珠玉の一冊が完成。
「乃木坂46として最後に残す宝物。」本人の思いとともにお届けします!

本人コメント

念願だった写真集発売を、こうしてみなさんにお知らせすることができて幸せです。
今までの私は、こういった撮影で「かわいい」とか「あざとい」を意識することがあまりなかったのですが、今回はそういった表情も出し切りました! “ツン”より“デレ”な私がたっぷり見てもらえると思います(笑)。乃木坂46のメンバー、ファンのみなさん、今まで支えてくださったすべての方に、感謝の気持ちを込めて作り上げました。乃木坂46として駆け抜けてきた最後の思い出となるメモリアルな一冊、みなさんにも楽しんでもらえたら最高に幸せです!

プロフィール

渡辺みり愛(わたなべ・みりあ)1999年11月1日生まれ。東京都出身。O型。身長153cm。
乃木坂46の2期生最年少メンバーながら落ち着いた雰囲気も兼ね備え、アンダーグループを支えるバランサー的存在。2017年発売の乃木坂46の17thシングル「インフルエンサー」のカップリング曲「風船は生きている」にて初のアンダーセンターを務める。その後、2019年発売の23rdシングル「Sing Out!」で初の選抜入りを果たすなど、着実に人気と経験を積み重ねてきた。歌唱力、ダンスのスキルはグループ随一。

表紙カット

通常版表紙
セブンネット限定版表紙
楽天ブックス限定版表紙

関連リンク