乃木坂46 寺田蘭世さんの1st写真集「なぜ、忘れられないんだろう?」が、明日11月9日(火)に発売されます。

乃木坂46 寺田蘭世 1st写真集「なぜ、忘れられないんだろう?」

Amazonより。

テーマは“大切な人”との旅! 神戸、淡路島、鳴門、鳥取を舞台にピュアな素顔からあどけない笑顔、思わずどきっとしてしまうような大人っぽい顔つきまで、初めての表情を等身大で切り取ったファン待望の写真集がついに登場!

乃木坂46・第二期生としてデビュー以来、その圧倒的な美貌とパフォーマンスはもとより、自他共に認める“ファッションリーダー”としての才覚も思う存分に発揮!

ページをめくり終わった後には、彼女と旅をした思い出が増えているかも…! ?

見どころポイント

  1. セルフプロデュースによる衣装にセンスが光る!
  2. ロケ地めぐりができちゃう旅の思い出MAP付き!
  3. 本人の手書きメッセージ付きポストカードランダムで1種封入(全6種)

本人コメント

私にとって「“大切な人”との旅」をテーマにいろんな場所に行き、いろんな事をしました。
性別や年齢、国などに囚われることなく、様々な視点でみていただける作品にしたかったので“大切な人”をテーマにしました。

乃木坂46のメンバーとして約9年、酸いも甘いも経験してきました。
だからこそ写真から滲み出る雰囲気、22歳寺田蘭世の生き様、自分らしさが伝わればと思います。

写真集をださせていただく事は当たり前のことではないからこそ、何より応援して下さる皆様に嬉しい報告が出来たことが今一番の幸せです。

ここまで歩んでこれたこと、出会ってくれたこと、全ての人に感謝しています。

関連リンク