乃木坂46 賀喜遥香さんの1st写真集「まっさら」が、明日6月7日(火)に発売されます。

乃木坂46 賀喜遥香 1st写真集「まっさら」

Amazonより。

沖縄・宮古島では、初めての透明な海を無邪気に楽しみ、自転車で疾走!
東京では、一転してドレスを着こなし、大人な一面も。
20歳の「今しか見られない」少女のあどけなさと、女性のしなやかさの振れ幅に魅了される写真集です。

念願の「綺麗な海」へ!

「栃木に住んでいて海を知らずに育ったので、透明な海を見てみたい」という賀喜さんのリクエストをもとに、東洋で一番美しい砂浜とも言われる宮古島・与那覇前浜ビーチで撮影しました。

人生初の水着にも挑戦しました。

賀喜さんの夢が詰まった写真集

「透明な海に行きたい」という願いの他にも、「グループの中ではガーリーなポジションにいないので、ソロ写真集のときだけは可愛い服を着て花に囲まれたい」「おしゃれなアフタヌーンティーセットを食べたい」「イラストを描くのが好きなので、写真集に描き入れたい」などのリクエストに応えて撮影。願いが叶った瞬間、賀喜さんはどんな魅力的な表情になるのかーー。ぜひ写真集で御覧ください。

加入〜現在の心境を語ったスペシャルインタビュー収録

オーディション合格時の心境、センターになったときの気持ち、乃木坂に加入していなかったら、将来の夢……など、4年間の頑張りを振り返って、今だからこそ出てくる言葉が詰まっています。

賀喜遥香さんコメント

ファースト写真集を出させていただくと初めて聞いたとき、驚きが大きかったのですが、先輩方が出していた写真集を見て憧れていたので、とても嬉しかったです。

この写真集は、沖縄・宮古島と東京で撮影しました。沖縄では、海がない栃木で育った私がずっと夢に見ていた透明な海に行くことができました。東京では、ちょっとおしゃれな感じや大人な感じの写真を撮っていただきました。

沢山夢を叶えていただいて、美味しいものを食べて、すごく楽しく撮影させていただきました。色々な場所で色々な表情を撮っていただいたので、この写真集を見れば私、賀喜遥香がわかる、という作りになっています。私の楽しい・嬉しい気持ちが詰まっていると思いますので、皆さんにも見て、知って、楽しんでいただけたらと思います。

ぜひ、ご覧いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

関連リンク

発売日:2022年6月7日(火) Twitter 記事
乃木坂46 賀喜遥香