9月13日(火)に発売される日向坂46 東村芽依さんの1st写真集の店舗別特典ポストカード13種の絵柄が公開されました。

現在予約受付中ですので、ご予約はお早めにどうぞ。

店舗別特典ポストカード

楽天ブックス [商品ページ]

Loppi・HMV [商品ページ]

TSUTAYA [商品ページ]

SHIBUYA TSUTAYA

セブンネット [商品ページ]

紀伊國屋書店 [商品ページ]

紀伊國屋書店本店 [公式サイト]

タワーレコード [商品ページ]

コーチャンフォー [公式サイト]

丸善ジュンク堂 [公式サイト]

未来屋書店 [公式サイト]

くまざわ書店 [公式サイト]

書泉 [公式サイト]

日向坂46 東村芽依 1st写真集「タイトル未定」

Amazonより。

アイドルグループ・日向坂46に所属し、“めいめい”の愛称で親しまれる東村芽依の1st写真集です。猫のように可愛らしさとミステリアスな雰囲気を併せ持つ“めいめい”ならではの世界観「めいわーるど」をテーマに、彼女の出身地である奈良をはじめ、東京と九州でも撮影を敢行しました。大好きないちごを食べたり、川や高原など自然の中で“やんちゃ”にはしゃぎ回ったり、ピンク一色のメルヘンな空間でカワイイものに囲まれたりと、まさに“めいめい”だからこそのシチュエーションが盛りだくさんの内容となっています。さらに、犬かきならぬ“猫かき”でプールを縦横無尽に泳ぐ“めいめい”らしい姿から、初めて見せる無防備な姿まで、水着やランジェリーでの撮影にも初挑戦。「猫キャラ」や「泣き虫キャラ」など、豊富なキャラクターを持ち合わせながら、人見知りで口下手な“めいめい”の謎に包まれた生態を覗き見ることができる一冊となっています。

スペシャル付録

ポストカード全6種からランダム1枚

東村芽依コメント

写真集を出すことが夢だったので、最初にお話を聞いた時は嬉しすぎて泣いてしまいました(笑)。私の地元の奈良県や、大好きなピンク一色の世界観、ずっと行ってみたかった場所でも撮影したり、シチュエーションごとに髪型にもたくさんこだわったので、いろんな私を見ていただける写真集になっているんじゃないかなと思います。たくさんのおひさまの皆さんに「めいわーるど」を楽しんでいただけたらうれしいです。

関連リンク