乃木坂46の橋本奈々未さんが、自身の誕生日で卒業コンサートの日でもある来年2月20日(月)に2ndソロ写真集を発売することが決定しました。

さっそく予約受付が開始していますので、ご予約はお早めにどうぞ。

セブンネット楽天ブックス限定表紙Ver.あり。

既にグループからの卒業と芸能界引退を発表しており、写真集発売日の来年2月20日にさいたまスーパーアリーナで開催される卒業コンサートが、最後の活動となる。まだ撮影地や内容も決まっていないという。

 橋本は「卒業する日に発売になります。これから撮りに行くので、どんな感じですとかそういうことはまだお話できませんが、いいものを、信頼できるスタッフさんたちと撮りに行ってきます」と報告。専属モデルを務めるファッション誌「CanCam」を発行している小学館からの出版となると明かし、「皆さん、お楽しみにしていてください。まだ、どこでどんな風なものになるかは話せませんが、続報をお待ちくださいませ。私も撮影が楽しみです」と話した。

橋本奈々未、乃木坂卒業と同じ2月20日に写真集 – 乃木坂46 : 日刊スポーツ

芸能界の引退を先ほど発表した橋本奈々未。
そのファッション性の高さから、乃木坂46のメンバーにして、CanCam専属モデルも務める彼女。
活動最後を迎える彼女の素顔からファッションまでを網羅した写真集。

Amazon.co.jp

発売日:2017年2月20日(月) 記事
橋本奈々未(乃木坂46)