3月13日(水)発売の「blt graph. vol.41」の表紙は乃木坂46 与田祐希さんです。

セブンネット限定特典『与田祐希ポストカード』付き!

blt graph. vol.41

セブンネットショッピングより。

blt graph. vol.41の表紙を飾るのは、表紙初登場となる乃木坂46・与田祐希。
2月下旬に行われた乃木坂46の7周年アニバーサリーライブを成功させたほか、5月にはアルバムリリースが決定するなど勢いが止まらないグループの中で、3期生ながら乃木坂46の顔として存在感を放っている彼女。
高校卒業を目前に控えた今、小動物のようにあどけないかわいさと共に、大人の女性を感じさせる雰囲気をまとった思わず息を呑むほどの美しい姿を本誌グラビアでは披露している。

また、Aqoursのキャストであり、声優として活躍中の逢田梨香子、再開した劇場公演「ただいま!十人十色」で久々のステージに立ったNGT48の西村菜那子、3/13発売の55枚目シングルで初の選抜メンバーに選ばれたAKB48・矢作萌夏、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」に出演中の女優・吉川愛、今年1月の大組閣によりチームNのキャプテンに就任したNMB48・川上千尋が登場する。

このほか、欅坂46に新たに加入した2期生が9カ月連続で1人ずつ登場。
第1弾の今号は森田ひかるが透明感と未来への躍動を感じる、フレッシュなグラビアを披露する。

さらに、今春の卒業が決定しているSKE48・松村香織、アンジュルム・和田彩花それぞれの10000字インタビューも掲載。
松村香織は本格的な水着グラビアは約2年半振りとなる中、世の中が仰天するほどの美姿を披露している。

セブンネット限定特典

乃木坂46 与田祐希 ポストカード(3種より1枚ランダム)

発売日:2019年3月13日(水) 公式サイト Twitter 記事
乃木坂46 与田祐希