本日11月18日(水)発売の「blt graph. vol.61」の表紙は日向坂46 齊藤京子さんです。別冊付録「齊藤京子 特大ポスター」3種付き!

blt graph. vol.61

B.L.T.webより。

齊藤は今号、blt graph.初登場にして初の表紙を飾ることに。普段はアイドルらしくかわいらしい装いやメークをすることが多い齊藤だが、今回は、すっぴんに近い極薄メークにベージュのキャミワンピ、また、これまでに意外としてこなかった、ごく自然な髪型で”抜け感”たっぷりのヌーディな姿を披露している。一方で、濃紺のパンツスーツに髪をタイトにまとめたクールなスタイルにも挑戦。これまでとは一味も二味も違う新しい齊藤京子の姿を魅せている。さらにインタビューでは、意識が高くストイックな彼女が抱く、自分自身に対する意外な心境を明かす。

このほか、中面グラビアには、2021年1月27日にニューシングルの発売が決定した乃木坂46から北野日奈子、今年になって映画、ドラマ、CMへの出演が急上昇している関水渚、ファッション誌のレギュラーモデルを務め活躍の場を広げているNGT48・本間日陽、’17年に虹のコンキスタドールに加入した第5期生の岡田彩夢、さまざまなグラビア誌で活躍中の志田音々、11/18(水)に卒業シングル「恋なんかNo thank you!」が発売となるNMB48・吉田朱里が登場。

さらに、「日向坂46新三期生連続企画」第1回目に髙橋未来虹が登場。武田玲奈の連載「タビレナ」では、本州最北端の大間崎を訪れる。

別冊付録ポスター 全3種

関連リンク

発売日:2020年11月18日(水) 公式サイト Twitter 記事
日向坂46 齊藤京子
発売日:2021年1月19日(火) Twitter 記事
日向坂46 齊藤京子