2021年1月19日(火)に発売される日向坂46 齊藤京子さんのファースト写真集のタイトルが「とっておきの恋人」に決定し、4種類の表紙画像が公開されました。

現在予約受付中ですので、ご予約はお早めにどうぞ。

日向坂46 齊藤京子 1st写真集「とっておきの恋人」

Amazonより。

日向坂46の人気メンバーであり、女性誌『ar』のレギュラーモデルも務める齊藤京子さんのファーストソロ写真集が発売となります。
約1年間の準備期間を経て「東京で彼女とデート」をテーマに撮影を行いました。ロケ場所はすべて、都内のデートスポット。
街中ではリアルに隣にいる彼女をずっと見ていられる贅沢を、ビーチでは普段より開放的で新鮮な表情を、中面200Pに亘る大ボリュームで満喫できます。
写真集購入者全員特典として、6種の直筆メッセージつきポストカードのうちいずれか1種が封入されます。

齊藤京子 コメント

「個人の目標であった1st写真集を出すことが決まり本当に嬉しいです。今まで見せたことのない、したことのない表情など私の全てが出た内容になっています。ページをめくるたびデートしているような気持ちになれるはずです。是非お楽しみください」

表紙画像

通常版
楽天ブックス 限定カバー
紀伊國屋書店 限定カバー
Loppi・HMV 限定カバー

関連リンク

発売日:2021年1月19日(火) Twitter 記事

購入特典:直筆メッセージつきポストカード1種封入(全6種)

発売日:2020年11月18日(水) 公式サイト Twitter 記事

表紙・巻頭グラビア:日向坂46 齊藤京子